22017 2 10
Nail day☆

今日はNail day☆

エリカ先生のネイルを見て

みんなお揃いネイルになりました❣️


ありがとうございました♡



22017 2 8
みなさまこんにちは
立春をこえましたが、まだまだ寒い日が続き
春が待ち遠しいですね〜〜♡
今日は春らしいコーディネートのご紹介です!



2017 2 4
みなさま、こんにちは。

今日はとても暖かくて過ごしやすいですね〜

春物のお洋服がたくさんとどきました!

ブティックのページもご覧くださいね!

春らしいコートを使ったおすすめコーディネートをご紹介いたします。


ぜひ店頭にてお試しください。

みなさまのお越しをお待ちしております。


2017 2 2 
ラウンドレッスン
週に1度通っているゴルフのレッスン
今日はラウンドレッスンでした!
毎日お店にいる私には
最高の開放感!
またレッスン頑張って上手になりたいなぁ〜♡
thank you coach & chika & mizuho


今日から2月

お店には春の商品が少しずつ入荷していて、気持ちは春に向かっていますが、
今日のように曇りの日は、まだまだ寒さが身に染みます〜。
今日から2月
今朝は1日詣りに。
そして朝からタブレットと携帯をにらめっこ!
昨日長男と一緒に同じ会社に就職して、今は独立しwebのお仕事をしている友達が、
ホームページの見直しや、今後の取り組み方など、
いろいろ丁寧にアドバイスをしてくれました。
かなりスッキリ整理することができたので、
webマーケティング☆少しずつまた頑張っていこうと思います!
ネイルの先生にいただいたサクラの香りに癒されながら。。。。。


ということで、
今日からブログをこちらに。
これからも
お洋服のこと、
エステ、ネイルなどの大人の女性の気になるビューティ♡
そしてveryharuのdiary、momoと日々の暮らし…etc

こちらに綴っていこうと思います。

よろしくお願い致します!